感謝の声になります!

 

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所広報担当です。かがりび綜合法律事務所に届きました感謝の声をご紹介いたします。今後ともかがりび綜合法律事務所を何卒宜しくお願いします。

 

◆40代 女性
◆離婚・男女問題2020年2月に解決

弁護士さんを探す時、一番最初にお会いした先生です。お話をお伺いした時から、もうこの先生でいいんじゃないかと思いました。念のために、もう数人、お話を聞きましたが、この先生がやはりいいと強く感じてお願いしました。

私の話も親身になって聞いていただき、何をゴールにして進めるか、交渉相手がどういう人間なのか、どういうアプローチが効果的なのか等を、細かくしっかり考えられ、粘り強く交渉していただきました。

結果は、調停まで行くことなく早期解決、取り分も、他の先生は難しいと言っていたのですが、先生は相場以上の結果を出してくださりました。
交渉後も不明点の相談に気軽に応じていただけました。電話対応していただいたスタッフの方々も非常に丁寧でした。おかげさまで、新しい生活へと踏み出す事ができるようになりました!
本当に感謝しております!

 

◆相談した出来事
一方的に慰謝料なしで離婚されそうになったので、調停申立の準備を前提で相談したが、示談交渉で早期解決となった。
◆解決方法
交渉・示談

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231102031j:image