感謝の声【再アップ】

かがりび綜合法律事務所です。 井上先生に寄せられた声です。再度アップいたします。宜しくお願いします。 総合評価4.6解決・交渉力:5/対応(丁寧さ・親切・誠実):5/費用:4/事務所雰囲気:5/立地:4弁護士に依頼した理由離婚問題について当人同士では解決…

スピード解決2ヶ月 離婚慰謝料約230万円を勝ち取られた事例

離婚の慰謝料スピード解決2ヶ月 離婚慰謝料約230万円を勝ち取られた事例【相談前】依頼者さんは、夫さんと仲が徐々に悪くなりつつあり、離婚を匂わす言動も多くなってきました。そうした状況で、依頼者さんは夫さんが浮気をしていると確信する出来事があり…

不貞慰謝料の請求がきたらかがりび綜合法律事務所へ

スピード解決 不貞慰謝料330万円→80万円まで減額 250万円減額した事案【相談前】ご相談者様は、お付き合いしていた方と不貞関係にありましたが、ある日突然、相手方の弁護士さんから内容証明が届きました。そこには、330万円を内容証明を受け取った日から1…

弁護士ドットコムさんからインタビュー

かがりび綜合法律事務所です! 弁護士ドットコムさんからインタビューを弁護士の野条がうけた記事を抜粋しています。弁護士野条の想いもふくめ、みなさま是非よければ御覧ください! kagaribi-rikon.hatenablog.com ■ 相談者や依頼者の方と接するうえで、心…

感謝の声になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です! 本日は、ご依頼様からの感謝の声をアップさせていただきます。 以下、離婚弁護士ナビさんの記事を弊所弁護士の野条が監修したものをアップいたします。 kagaribi-rikon.hatenablog.com 同様に以前アップ…

不倫への相手方への慰謝料請求 離婚しないケースでも金100万円獲得事例・スピード解決

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は、不倫への相手方への慰謝料請求 離婚しないケースでも金100万円獲得事例・スピード解決です! 解決まで1ヶ月少しだったのではないかなと思います。不倫事案では、相手方に対する感情があ…

裁判解決 不貞による慰謝料請求(請求される側)金500万円から100万円で解決したケース

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です。 本日は、裁判解決 不貞による慰謝料請求(請求される側)金500万円から100万円で解決したケースです。 慰謝料請求された側でも案件を取り扱っています。お困りごとありましたら、かがりび綜合法律事務所までご相談…

家庭の法と裁判

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!事務所で揃えている「家庭の法と裁判」という専門誌です(^^) 僕らの業界では有名な専門誌ですが、家事案件を扱う際には詳細な解説や裁判所の細かい運用を知るには役立ちます! 同僚の井上弁護士の…

感謝の声になります!

かがりび綜合法律事務所です! これまで、男女問題での感謝の声になります。ご相談者様からいただいた声を励みにしてさらに飛躍していきたいと思います!皆さま何卒よろしくお願いします! ●先生は、親身になって、私を勇気づけてくださいました。 お電話で…

感謝の声になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です! 本日は、以前取り扱った事例での感謝の声が届いていますのでご紹介いたします!ありがたいお言葉いただき、さらに飛躍していきたいとおもいます! ◆50代 女性◆離婚・男女問題2020年12月に解決野条先生と1番最初お…

感謝の声になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です! かがりび綜合法律事務所に感謝の声をいただきました。このようなお声をたくさんいただけるよう頑張っていきます!宜しくお願いします! ◆掲載中◆60代 女性相談弁護士さんの知り合いがいないため法律相談…

相談者様の声

総合評価4.6解決・交渉力:5/対応(丁寧さ・親切・誠実):5/費用:4/事務所雰囲気:5/立地:4弁護士に依頼した理由離婚問題について当人同士では解決できないレベルまで進んでしまったから。この事務所を選んだ理由どんな先生が自分に合うのか分からなかった…

ご相談者の声について

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です! ご相談者様の声についてご紹介いたします。 何卒宜しくお願いします! 野条先生に依頼したおかげで、母はモラハラ、アル中の父と離婚でき、私も長年の苦痛から解放されました。親身にお話を聞いてくださ…

有責配偶者から離婚請求とは

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は有責配偶者から離婚請求です。 民法770条5号でいう「婚姻を継続し難い重大な事由」とのみを規定しています。このため、離婚請求者の責任の有無や離婚の結果について何ら述べられていません…

【初回相談無料にしています。

かがりび綜合法律事務所が選ばれ続ける理由|解決事例有【無料】初回面談無料当事務所では、初回の面談相談は無料です。 直接お会いして、あなたの言葉にできない思いまで汲み取り、信頼関係を築くことを重視しているからです。 ご面談では、あなたが今度ど…

不貞慰謝料について 私見3

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は、ネット上で挙げられている、不貞慰謝料の算定要素について私見をつらつらと述べていきたいと思います!あくまでも私見なのでご参考までして頂ければと思います!! ・離婚が成立している…

感謝の声になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当になります! このようなお声を多くいただけるよう、弁護士、スタッフ共々頑張ります!何卒宜しくお願いします! 強い味方をつけたいなら、もう野条先生を頼るしかないです! 正直言って、5人ほど色々なところ…

感謝の声になります!

★感謝の声 離婚事件 50代女性 本当に離婚できました!それが何よりの喜びです。先生には本当にご迷惑をおかけしました。ずっとカウンセリングみたいな感じでしたもんね。 相手も本当にややこしい人だったと思いますが、解決金までもらえるとは思ってもなか…

法律を武器に戦いたい!

弱者を守るため、法律を武器に戦いたい ー はじめに、野条先生が弁護士を目指された理由やきっかけを伺えますでしょうか。 私の実家は小さな町工場を営んでいて、子どもの頃から、祖父や父が大企業を相手に苦しい立場に追い込まれる姿を見てきました。 成長…

◆交渉解決大幅減額◆不貞による慰謝料請求(請求される側)金500万円から70万円で解決したケース

◆交渉解決大幅減額◆不貞による慰謝料請求(請求される側)金500万円から70万円で解決したケース 依頼主 20代 女性 不倫・浮気 慰謝料 野条 健人弁護士からのコメント 不貞請求を多く扱ってきたため、請求側の弱点や反論をする箇所もよく理解しております。多額…

かがりび綜合法律事務所のご紹介

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です! 本日はかがりび綜合法律事務所の紹介をさせていただきます!! 高評価口コミ・感謝の声多数◆初回相談無料◆離婚問題に関しては、安易に妥結してしまうと後々トラブルや後悔の原因になります。最後まで粘り…

慰謝料を請求された場合

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 慰謝料を請求された場合どうしたらいいのか?についてお話いたします(^^) さて、慰謝料を請求された場合どうしたらいいのでしょうか?身に覚えのある内容であれば全く事実と違う内容もあります。…

認知調停について

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は、認知調停についてです。 https://www.courts.go.jp/saiban/syurui/syurui_kazi/kazi_07_18/index.html 婚姻関係にない父と母の間に出生した子を父が認知しない場合には,子などから父を…

離婚協議事件 慰謝料請求とともに親権&養育費獲得 スピード解決案件

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です。養育費や親権の問題で悩む男女の方々は多いかと思います。今後の未来を明るくするためにも是非一度ご相談ください。宜しくお願いします^_^ ◆離婚・男女問題養育費離婚協議事件 慰謝料請求とともに親権&養…

井上めぐみ弁護士のご紹介

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です。本日は井上めぐみ弁護士のご紹介をさせていただきます!何卒宜しくお願いします! ◆私の強み「認定心理士の資格がある弁護士」━━━━━━━━━━━━━━━━━法律的な知見があることは前提で、弁護士として依頼者の方…

解決事例のご紹介^_^

不貞の相手方からは慰謝料約100万円、夫には解決金200万円相当、養育費は相場より高め、持家は取得。有責配偶者の夫とできる限りの良い解決を目指した事例 相談内容ご相談者さんは、夫さんが不貞の疑念がありましたが、証拠上不貞の認定できるか難しい状況で…

不貞の慰謝料請求にあたってのポイント

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は、不貞の慰謝料請求にあたってのポイントです。 慰謝料の算定においては、婚姻関係への破壊度合がポイントになりますが、そのためにも、不貞行為の期間・回数・内容なども重要な事実になり…

離婚は人生の再スタート

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 離婚理由は夫婦二人にしかわからない」と言われることがあります。離婚問題はデリケートな内容が多いため、誰かに相談しにくいというだけでなく、第三者が口を出しにくい問題でもあります。 「ど…

妻側から夫の不貞相手に慰謝料請求 150万円で解決したケース

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です! 本日は解決事例のご紹介になります^_^ 妻側から夫の不貞相手に慰謝料請求 150万円で解決したケース依頼者:30代 女性【ご相談内容】妻側は探偵会社に夫の素行調査を依頼されていましたところ、夫の不貞女性がいる…

感謝の声になります

こんにちは!かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!!(^^)弊所は大阪市西区の四ツ橋、正確には四ツ橋駅と本町駅との間にありますが、アクセスは法律事務所ではよい方だと思っております! 難波や天王寺、それから心斎橋や梅田をターミナルにされて、…