2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【不倫慰謝料300万円を獲得/スピード解決】不倫した夫との離婚を成立させた事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は、解決事例のご紹介いたします^_^ 【不倫慰謝料300万円を獲得/スピード解決】不倫した夫との離婚を成立させた事例◆依頼者からの相談内容 依頼者 40代 女性エリア 関西大阪府職業会社員婚…

感謝の声になります。

不倫慰謝料 40代女性なんとか相手を許せない!そう思って相談しました。多分先生は私が制裁を与えたいという気持ちが強いことをわかって苦労されたと思います。色々迷惑かけていたかもしれませんが、精神面をフォローしてもらい助かりました。慰謝料も最終…

感謝の声になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! さて、感謝の声をいただきました!!(^^) 弁護士冥利につきます!ありがとうございます! ◆40代 女性依頼◆弁護士さんを探す時、一番最初にお会いした先生です。お話をお伺いした時から、もうこの…

家庭裁判所での子供の心情調査

こんにちは! かがりび総合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は、家庭裁判所での子供の心情調査について、です。 一般的に、家庭裁判所での子供の心情調査は、親権や面会交流が争点の時に行われます。 これは、子供の心情を調査することにより、子供の…

子の監護に関する処分として上記第三者と子との面会交流について 定める審判を申し立てることはできないとした判例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は、子の監護に関する処分として上記第三者と子との面会交流について 定める審判を申し立てることはできないとした判例について、紹介いたします。 判例では、まず、子の監護に関する処分と…

離婚慰謝料について話をします!

こんにちは! 大阪市西区のかがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は離婚慰謝料についてお話いたします!離婚に伴う慰謝料とは、相手の浮気や暴力をはじめ、離婚を余儀なくされたことで被る精神的苦痛に対する慰謝料です。具体的には、不貞行為…

不倫慰謝料において謝罪や再発防止について

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は不倫慰謝料において謝罪や再発防止について述べていきます! 不倫慰謝料請求する側にとっては、慰謝料を支払うことともに今後の再発を防ぎたい、請求される側で謝罪することが慰謝料額を左…

慰謝料200万円という解決に納得

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です^_^ 解決事例になります。困りごとありましたら宜しくお願いします! ◆不倫 慰謝料請求◆不倫の相手方から200万円獲得事例◆40代男性 ◆ご相談前について相談者様はまず精神的に不安定になられており、よくお話…

慰謝料請求の解決事例です!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は慰謝料請求の解決事例です! 本当にお悩みの方が多い分野です。一人でかかえこまずにご相談くださいね。 ★相談前についてご相談者さんは、夫が不倫をしている疑惑があったため、素行調査を…

離婚弁護士として

かがりび綜合法律事務所の案内弁護士法人かがりび綜合法律事務所です。 弁護士法人かがりび綜合法律事務所では、ご依頼者様に対して心がけていることは、寄り添ってお話を聞かせていただき、誠実に取り組んでおります。内容につきましても、離婚(男女のトラ…

ご相談の声

離婚事件 30代女性まずこの度はありがとうございました。相手からいきなり離婚問題を言われ嫌な気持ちになっていたところ、野条先生はよく話を聞いてもらいました。そんなところで相手方が離婚調停をしてきましたので、きちんと慰謝料の交渉をしてもらいま…

【妻側:財産分与で自宅を獲得】して離婚できた事例 依頼者からの解決内容 再アップになります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です^_^ 本日は解決事例のご紹介をいたします! 男女問題についてのご相談はかがりび綜合法律事務所に是非ご相談ください! 【妻側:財産分与で自宅を獲得】して離婚できた事例 依頼者からの解決内容 依頼者 40代 女性エ…

550万円から120万円に減額!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は、不倫慰謝料 550万円から120万円に減額!早期解決事例をご紹介いたします! 不倫慰謝料 1 ◆相談前について依頼者さんは、過去に不倫を行った経緯がありますが、突然相手方弁護士から550万…