2021-01-01から1年間の記事一覧

◆慰謝料300万円獲得 事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は、解決事例のご紹介いたします^_^ ◆依頼者からの相談内容 依頼者 40代 女性エリア 関西大阪府職業会社員婚姻期間12年子供 ご相談者様は、夫の不倫をきっかけに、離婚を決意されました。し…

◆不倫 慰謝料請求 ◆不倫の相手方から200万円獲得事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です^_^ 解決事例になります。困りごとありましたら宜しくお願いします! ◆不倫 慰謝料請求◆不倫の相手方から200万円獲得事例◆40代男性 ◆ご相談前について相談者様はまず精神的に不安定になられており、よくお話…

感謝の声^_^

掲載中20代 女性依頼本当に弁護士で悩んでいる方がいるなら野条先生を紹介したいくらい素敵な弁護士さんです。 初めての法律事務所で緊張とかよりも『怖い』の気持ちが強かったです。 最初電話で野条先生と初めてお話しした時に凄く親身にお話を聞いてくれま…

感謝の声

40代 女性依頼弁護士さんを探す時、一番最初にお会いした先生です。お話をお伺いした時から、もうこの先生でいいんじゃないかと思いました。念のために、もう数人、お話を聞きましたが、この先生がやはりいいと強く感じてお願いしました。 私の話も親身にな…

 解決事例 ★有責配偶者からの離婚事例 解決金200万円のみで終了した事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です。 本日は解決事例のご紹介となります。宜しくお願いします。 ★有責配偶者からの離婚事例 解決金200万円のみで終了した事例 ◆相談前についてご相談者さんは、有責配偶者です。妻側から執拗にそのことを責められ、話…

どうして家庭裁判所の調査官が調査するのか、

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 さて、本日は、どうして家庭裁判所の調査官が調査するのか、です!!特親権や面会交流のことで悩まれている方が多い印象です。調査官とどう接していいか、ということもありますが、そのあたりは…

年末のご挨拶

代表弁護士の野条です。 早いもので、年末のご挨拶させていたただく時期となりました。 皆さまの多大なご支援により本年も弁護士法人かがりび綜合法律事務所は飛躍の年となりました。ひとえに、クライアントや支えていただいた利害関係の皆様のご指導、ご鞭…

感謝の声になります!

★感謝の声 不倫案件 30代女性 お世話になりました。初めはメンタルボロボロで辛かったですが、先生ぐらい話を聞いてくれる方はいなかったです。ホワイトボードで明確に慰謝料とれるって言われたときは思わず号泣してしまいました。結果として100万円の慰謝料…

不倫慰謝料問題での性交類似行為

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は不倫慰謝料問題での性交類似行為についての私見です。この問題は不貞問題ではつきものの論点ですが、色々と誤解されているところもあります。 まず、裁判所の考え方では、不貞行為、狭義の…

感謝の声

★感謝の声 かがりび綜合法律事務所の弁護士井上です。 先日,大変嬉しい感謝の声をいただきました。たくさんお礼を書きたいとおっしゃってくださり,長文のお手紙をくださりました! このようなお声をいただくと,ご依頼者様のお力になれたと実感させていた…

調停解決 不倫による慰謝料請求&離婚成立

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 離婚問題では、あまり考えずに行動するとのちのちのトラブルや後悔を防げるにもかかわらず、早い段階で弁護士に相談をしていないとしなくてもよい出費をさせられたり、取れるはずのお金や親権が…

ご相談者様の声に 

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 ご相談様の声をご紹介いたします。何卒宜しくお願いします。 掲載中20代 女性相談野条先生に依頼したおかげで、母はモラハラ、アル中の父と離婚でき、私も長年の苦痛から解放されました。親身に…

★150万円の不貞慰謝料獲得事例 スピード解決して1.5ヶ月で解決

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 解決事例についてお話いたします! ★150万円の不貞慰謝料獲得事例 スピード解決して1.5ヶ月で解決 依頼者さんは、ラインの証拠により不倫をしていることを確信し、かがりび綜合法律事務所に相談…

お客様の声になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です!感謝の声を掲載いたします!引き続き宜しくお願いします! 20代 女性この度はありがとうございました。 初めて相談に伺った時、エレベーター前までお見送りしてくださり エレベーターの扉が閉まるまで頭を…

DV保護命令のあれこれ2

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日はDV保護命令のあれこれ2です。まずはお一人で悩まれずにご相談ください! 1 電話等禁止命令 電話等禁止命令(10条2項)相手方は、申立人への接近禁止命令の効力が生じた日から起算して6か月…

感謝の声になります!

★お客様の声 慰謝料請求 20代女性 先生どうもありがとうございました。私がどうしても相手の男性に対して許せなくて裁判までしてもらいました。色々とハードルはありましたが最後まで一生懸命していただき、トータル100万近くの解決金が得れましたが、それ以…

解決金600万円 モラハラ夫との離婚案件 調停解決

解決金600万円 モラハラ夫との離婚案件 調停解決解決金600万円 モラハラ夫との離婚案件 調停解決 相談内容依頼者さんは、長年夫さんからのモラルハラスメントに悩まされていました。夫さんに浮気疑惑がある状況において、我慢の限界が来て別居段階から相談が…

解決事例 離婚訴訟で無事に勝訴判決で離婚が認められたケース

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 解決事例 離婚訴訟で無事に勝訴判決で離婚が認められたケース です^_^ 離婚訴訟の概要ですが、裁判所によりますと、 離婚について家事調停で解決ができない場合には,離婚訴訟を起こすことになり…

感謝の声のご紹介になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当になります! このようなお声を多くいただけるよう、弁護士、スタッフ共々頑張ります!何卒宜しくお願いします! ◆掲載中◆50代 女性依頼野条先生と1番最初お会いした時から、ずっと帰りいつも笑顔で帰れました。…

不倫問題は弁護士に依頼する方が良い理由

こんにちは!かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です(^^) 本日は、不倫問題は弁護士に依頼する方が良い理由についてお伝えします(^^) ◆不倫問題は弁護士に依頼する方が良い理由 いろんな不倫のニュースがワイドショーでは賑わせているようですね... か…

弁護士になってからの注力分野について

### 離婚や相続、交通事故、債務整理など、一般民事を中心に幅広く対応 ーー弁護士になられてからの注力分野を教えてください。 今は、離婚や相続、交通事故、債務整理など、いわゆるマチ弁的な案件を幅広く手がけています。一般の方にとって、弁護士は敷居…

感謝の気持ちを忘れずに

【ご報告】 おかげさまで事務所設立から2年が過ぎ、順調に経営させていただいております。感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございます♪♪ ご報告が遅れましたが、本年9月から弁護士法人とさせていただいております。事務所の拡大思考は現時点でありません…

交渉解決 不貞による慰謝料請求(請求される側)金330万円から75万円で解決したケース

こんにちは! かがりび綜合法律事務所の弁護士の野条です。 本日は、慰謝料を請求された場合の解決事例です^^ 慰謝料を請求「された」側での対応もよく行うことがあります。慰謝料請求事件を行うと、請求「する」側でよく事案を取り扱うことにより、「され…

不倫慰謝料 150万円から50万円に減額!早期解決で裁判回避!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は、不倫慰謝料 150万円から50万円に減額!早期解決で裁判回避!の事例をご紹介いたします! 不倫慰謝料 150万円から50万円に減額!早期解決で裁判回避! ◆相談前について依頼者さんは、過去…

感謝の声

掲載中50代 女性依頼野条先生と1番最初お会いした時から、ずっと帰りいつも笑顔で帰れました。 野条先生には心のサポートをほんとうに沢山頂きました。 話しやすさから弁護士さんというのを忘れてしまうほどでした。 口調もお優しく、お話も心和むものでした…

感謝の声です

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です。 井上弁護士に届きました感謝の声をお伝えいたします。 宜しくお願いします! 総合評価4.6解決・交渉力:5/対応(丁寧さ・親切・誠実):5/費用:4/事務所雰囲気:5/立地:4弁護士に依頼した理由離婚問題について当…

かがりび綜合法律事務所のご紹介について

◆ 依頼者様の不安を解消し、解決を目指します━━━━━━━━━━━━弁護士の仕事は、大きく分けて2つあると考えています。一つは、ご依頼者様の不安を解消すること。もう一つは、法律のプロフェッショナルとして、紛争解決を図ることです。そのために、まずはご依頼…

感謝の声

★感謝の声 かがりび綜合法律事務所の弁護士井上です。 先日,大変嬉しい感謝の声をいただきました。たくさんお礼を書きたいとおっしゃってくださり,長文のお手紙をくださりました! このようなお声をいただくと,ご依頼者様のお力になれたと実感させていた…

離婚後 解決事例

年代30代 性別女性 子ども非公開 離婚方法調停離婚 離婚原因モラルハラスメント 相談内容DV・モラハラ来所の背景 相談者様は亭主関白な夫からパワハラ的な扱いを受けており、また、義家族からも冷たい態度をとられ、別居していました。依頼内容 誰も味方がい…

家裁の調査

こんにちは!かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。さて、本日は、どうして家庭裁判所の調査官が調査するのか、です!!特親権や面会交流のことで悩まれている方が多い印象です。調査官とどう接していいか、ということもありますが、そのあたりは是…