2020-01-01から1年間の記事一覧

不倫への相手方への慰謝料請求 証拠で心配だったけれども・金150万円獲得事例・スピード解決  

不倫への相手方への慰謝料請求 証拠で心配だったけれども・金150万円獲得事例・スピード解決 こんにちは! かがりび綜合法律事務所の弁護士の野条です! 本日は、かがりび綜合法律事務所で担当していた解決事例になります!! かがりび綜合法律事務所で相談…

【法律監修】★妻と離婚したい編

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当になります! 離婚弁護士ナビさんの法律監修をおこないました! 前回夫と離婚したい編の法律監修をさせていただきました! kagaribi-rikon.hatenablog.com 今回は、 ★妻と離婚したい編です! https://ricon-pro.…

【法律監修】★旦那と離婚したい編

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当になります! 離婚弁護士ナビさんの法律監修をおこないました! ★旦那と離婚したい編です! https://ricon-pro.com/columns/54/ ご興味ありましたら是非ご閲覧ください!!

ー 相談者や依頼者の方と接するうえで、心がけていることをお聞かせください。

ー 相談者や依頼者の方と接するうえで、心がけていることをお聞かせください。 かがりび綜合法律事務所広報担当です! 弊所弁護士の野条が弁護士ドットコムさんからインタビューを受けた際の内容をのせています。弊所の心がけを記載しております。スタッフ一…

感謝の声になります!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 依頼者さんより感謝の声をいただきました! このような声をたくさんいただけるよう精進していきます!

不倫による慰謝料請求事例 訴訟にならず二ヶ月で解決しました!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です!弊所で解決事案のご紹介をさせていただきます!! ★ 慰謝料200万円獲得不倫による慰謝料請求事例 訴訟にならず二ヶ月で解決しました! 1 相談内容について 相談者さんは以前から妻の不倫を疑っていました。職場と…

かがりび綜合法律事務所男女問題ノートの開設★

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 かがりび綜合法律事務所では、これまで数多くの離婚問題、不倫慰謝料問題(慰謝料請求する、請求される側)の案件を取り扱ってきました!弁護士に依頼しようと考えている方、かがりび綜合法律事…

有責配偶者からの離婚請求がなされた場合

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は、有責配偶者からの離婚請求がなされた場合についてです。 これまで、有責配偶者からの離婚請求について、最高裁判例の3つの要素(3つの条件)についてもお話しさせていただきました。 有…