2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◆慰謝料300万円獲得 事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は、解決事例のご紹介いたします^_^ ◆依頼者からの相談内容 依頼者 40代 女性エリア 関西大阪府職業会社員婚姻期間12年子供 ご相談者様は、夫の不倫をきっかけに、離婚を決意されました。し…

◆不倫 慰謝料請求 ◆不倫の相手方から200万円獲得事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です^_^ 解決事例になります。困りごとありましたら宜しくお願いします! ◆不倫 慰謝料請求◆不倫の相手方から200万円獲得事例◆40代男性 ◆ご相談前について相談者様はまず精神的に不安定になられており、よくお話…

感謝の声^_^

掲載中20代 女性依頼本当に弁護士で悩んでいる方がいるなら野条先生を紹介したいくらい素敵な弁護士さんです。 初めての法律事務所で緊張とかよりも『怖い』の気持ちが強かったです。 最初電話で野条先生と初めてお話しした時に凄く親身にお話を聞いてくれま…

感謝の声

40代 女性依頼弁護士さんを探す時、一番最初にお会いした先生です。お話をお伺いした時から、もうこの先生でいいんじゃないかと思いました。念のために、もう数人、お話を聞きましたが、この先生がやはりいいと強く感じてお願いしました。 私の話も親身にな…

 解決事例 ★有責配偶者からの離婚事例 解決金200万円のみで終了した事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です。 本日は解決事例のご紹介となります。宜しくお願いします。 ★有責配偶者からの離婚事例 解決金200万円のみで終了した事例 ◆相談前についてご相談者さんは、有責配偶者です。妻側から執拗にそのことを責められ、話…

どうして家庭裁判所の調査官が調査するのか、

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 さて、本日は、どうして家庭裁判所の調査官が調査するのか、です!!特親権や面会交流のことで悩まれている方が多い印象です。調査官とどう接していいか、ということもありますが、そのあたりは…

年末のご挨拶

代表弁護士の野条です。 早いもので、年末のご挨拶させていたただく時期となりました。 皆さまの多大なご支援により本年も弁護士法人かがりび綜合法律事務所は飛躍の年となりました。ひとえに、クライアントや支えていただいた利害関係の皆様のご指導、ご鞭…

感謝の声になります!

★感謝の声 不倫案件 30代女性 お世話になりました。初めはメンタルボロボロで辛かったですが、先生ぐらい話を聞いてくれる方はいなかったです。ホワイトボードで明確に慰謝料とれるって言われたときは思わず号泣してしまいました。結果として100万円の慰謝料…

不倫慰謝料問題での性交類似行為

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 本日は不倫慰謝料問題での性交類似行為についての私見です。この問題は不貞問題ではつきものの論点ですが、色々と誤解されているところもあります。 まず、裁判所の考え方では、不貞行為、狭義の…

感謝の声

★感謝の声 かがりび綜合法律事務所の弁護士井上です。 先日,大変嬉しい感謝の声をいただきました。たくさんお礼を書きたいとおっしゃってくださり,長文のお手紙をくださりました! このようなお声をいただくと,ご依頼者様のお力になれたと実感させていた…

調停解決 不倫による慰謝料請求&離婚成立

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 離婚問題では、あまり考えずに行動するとのちのちのトラブルや後悔を防げるにもかかわらず、早い段階で弁護士に相談をしていないとしなくてもよい出費をさせられたり、取れるはずのお金や親権が…

ご相談者様の声に 

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 ご相談様の声をご紹介いたします。何卒宜しくお願いします。 掲載中20代 女性相談野条先生に依頼したおかげで、母はモラハラ、アル中の父と離婚でき、私も長年の苦痛から解放されました。親身に…

★150万円の不貞慰謝料獲得事例 スピード解決して1.5ヶ月で解決

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 解決事例についてお話いたします! ★150万円の不貞慰謝料獲得事例 スピード解決して1.5ヶ月で解決 依頼者さんは、ラインの証拠により不倫をしていることを確信し、かがりび綜合法律事務所に相談…