感謝の声^_^

掲載中
20代 女性依頼
本当に弁護士で悩んでいる方がいるなら野条先生を紹介したいくらい素敵な弁護士さんです。

初めての法律事務所で緊張とかよりも『怖い』の気持ちが強かったです。

最初電話で野条先生と初めてお話しした時に凄く親身にお話を聞いてくれました。

本当に寄り添ってくれて泣かない!と決めていたのですがその優しさに我慢できず…。

野条先生の事務所に行くことになり、当時2歳の子供がいてどうしても一緒に連れて行かなければならなかったのですが、事務の方が笑顔で出迎えてくれました。

子供にジュースも出していただき、初めての野条先生とお会いした時もお話の時はしっかり聞いてくださり、時には面白いお話をしたり、本当に弁護士さんの怖いという概念が変わりました。

弁護士費用のことも無理言って分割にして下さり、説明もホワイトボードで私が理解するまで説明して頂き、本当に本当に素敵な先生です。

持ち家のこともあったのですが本当スムーズに終わりました。

担当の事務の方や、野条先生が一緒に頑張りましょうね!と言ってくださって本当に寄り添ってくれる弁護士さんです。

仕事も早く、寄り添ってくれて本当に野条先生だけでなく事務の方にも感謝でいっぱいです