◆慰謝料300万円獲得 事例

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!

 

本日は、解決事例のご紹介いたします^_^

 



◆依頼者からの相談内容
 
依頼者 40代 女性
エリア 関西
大阪府職業
会社員婚姻期間12年
子供


ご相談者様は、夫の不倫をきっかけに、離婚を決意されました。しかし、夫は典型的な亭主関白でモラハラのような言動が多いタイプでしたので、切り出せず迷っていらっしゃいました。何か解決のヒントにならないかと思い、ウェブサイトから当事務所へご相談がありました。


◆弁護士の対応

詳細をお伺いしますと、不倫の事実は明確で、夫が好き勝手している状況でした。ご相談者様とはしっかり相談を重ね、離婚をする方向でご依頼をお受けしました。


◆対応後の結果
当事務所の弁護士が交渉を行うことで、不倫慰謝料300万円を獲得し、スピード解決、ご依頼者様には大変ご満足していただくことができました。

離婚では、今後どのように歩んでいくのか、人生に関わる重要な局面です。
そのため、ご相談では、戦略なども大切ですが、その前にご相談者様が置かれた状況や、辛いお気持ちを理解するよう、常に努めております。
このご相談者様も、なかなか踏み込んだ考えができなかったのですが、相談することで、勇気を出して前に進むことができました。
あなたが今つらいと思っている現実を、変える勇気やお力になれるよう精進して参ります。
◆慰謝料300万円獲得
得られたメリット