感謝の声になります!

こんにちは!

かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!

 

さて、感謝の声をいただきました!!(^^)

弁護士冥利につきます!ありがとうございます!

 

◆40代 女性依頼
◆弁護士さんを探す時、一番最初にお会いした先生です。お話をお伺いした時から、もうこの先生でいいんじゃないかと思いました。念のために、もう数人、お話を聞きましたが、この先生がやはりいいと強く感じてお願いしました。

 

私の話も親身になって聞いていただき、何をゴールにして進めるか、交渉相手がどういう人間なのか、どういうアプローチが効果的なのか等を、細かくしっかり考えられ、粘り強く交渉していただきました。

 

結果は、調停まで行くことなく早期解決、取り分も、他の先生は難しいと言っていたのですが、野条先生は相場以上の結果を出してくださりました。

交渉後も不明点の相談に気軽に応じていただけました。

 

電話対応していただいたスタッフの方々も非常に丁寧でした。

 

おかげさまで、新しい生活へと踏み出す事ができるようになりました!

本当に感謝しております!
◆相談した出来事
一方的に慰謝料なしで離婚されそうになったので、調停申立の準備を前提で相談したが、示談交渉で早期解決となった。
◆分野
離婚・男女問題
財産分与、慰謝料、モラハラ
解決方法交渉・示談
解決時期
2020年02月
2020年03月02日

f:id:kagaribi-kotsujiko:20210328151933j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210328151926j:image