感謝の声になります!

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所広報担当です!

本日は、ご依頼様からの感謝の声をアップさせていただきます。

 

以下、離婚弁護士ナビさんの記事を弊所弁護士の野条が監修したものをアップいたします。

 

 

kagaribi-rikon.hatenablog.com

 

同様に以前アップさせていただきました感謝の声もあげさせていただきます!!

kagaribi-rikon.hatenablog.com

 

 

★感謝の声


強い味方をつけたいなら、もう野条先生を頼るしかないです!
正直言って、5人ほど色々なところで弁護士さんと面談しましたが、どれも「相場はこれぐらい」とか「やれるか分かりません」と言ったやる気ない人ばかりでした。
ですが、野条先生は違います!親身になってまず私の願望を聞いてくれ、頑張りましょうと強いお気持ちをいただきました。
それだけで少し気はラクになれたぐらいです。
さらに、依頼してからもこまめに連絡をくださり、裁判のように長引くことなく交渉だけで早急に解決してくれました!
子どももいたため、メンタルはずたぼろでしたが、先生には本当に救われました。
もうこんなことないようには願いたいですが、、また何かあれば絶対先生に頼らせてください!!

あと、あまり関係ないのですが…笑
こんな地獄のような時期から、無事に這い上がり、野条先生から一件落着のお電話をいただいた日に、妊娠が発覚しました!!
もう、人生のプラスにしかならないような方です!!

今は楽しく幸せに暮らしています。
本当に、本当にありがとうございました^_^

 

◆相談した出来事
旦那が不倫。
証拠を集め慰謝料請求。
交渉のみで見事早急に解決し、離婚せずとも相場を超える慰謝料を請求することができた。
◆解決方法
交渉・示談

 

今後とも、男女問題でお困りごとがありましたらかがりび綜合法律事務所までご相談ください!宜しくお願いします!

f:id:kagaribi-kotsujiko:20201230233306j:image