ご相談者の声について

 

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所広報担当です!

 

ご相談者様の声についてご紹介いたします。

何卒宜しくお願いします!

 

野条先生に依頼したおかげで、母はモラハラ、アル中の父と離婚でき、私も長年の苦痛から解放されました。親身にお話を聞いてくださったり、離婚に至るまでの手順をわかりやすく説明してくださり本当にありがとうございました。父や相手の弁護士と何度も話をするのは大変だったと思いますが、調停でも熱心に母のサポートをして下さり信頼できる先生だなと感じました。先生のおかげで、母も納得のいく離婚ができたと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました!

相談した出来事
父のモラハラ、アル中による長年の精神的苦痛から離婚を決意した母と相談に行った

分野 離婚・男女問題
性格の不一致、モラハラ、飲酒・アルコール中毒
相談時期 2020年05月