感謝の声になります!

 

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所です!

 

本日は感謝の声をご紹介いたします。引き続き皆さま何卒宜しくお願いします。

 

◆30代 女性
◆離婚・男女問題2020年5月に解決


夫の不倫が発覚し、一人で思い悩んでいた時に相談させていただきました。
親身になってお話を聞いていただき、勇気づけてくださいました。

お電話の時も、いきなり案件のことを話すのではなく、夫との関係やこちらの体調などをまず一番にいつも聞いてくださって、本当に親身になってくださる心のある弁護士さんだなと感じました。
何より、常に迅速に対応してくださったことを感謝しています。おかげで1ヶ月半ほどで解決することができました。

今後何かあった時や家族友達に何か問題が発生した時、また野条先生に是非お願いしたいと思える素晴らしい先生です。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

◆相談した出来事
夫の不倫相手に対する慰謝料請求
◆解決方法
交渉・示談

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231112455j:image