スピード解決2ヶ月 離婚慰謝料約230万円を勝ち取られた事例


離婚の慰謝料
スピード解決2ヶ月 離婚慰謝料約230万円を勝ち取られた事例
【相談前】
依頼者さんは、夫さんと仲が徐々に悪くなりつつあり、離婚を匂わす言動も多くなってきました。
そうした状況で、依頼者さんは夫さんが浮気をしていると確信する出来事があり、調査をすすめると確信に変わりました。
そうしたところ、ネットでかがりび綜合法律事務所を知り、依頼がありました。

【相談後】
当初、依頼者さんの前では不貞をはぐらかしていましたが、弁護士さんが介入してから不貞の事実を認め、交渉が開始しました。
最終的にはスピード解決2ヶ月 離婚慰謝料約230万円を勝ち取られました。

【コメント】
交渉経過では、婚姻期間が短いことや婚姻関係破綻の抗弁を主張されることがありましたが、本件不貞により依頼者さんがどれだけ辛い状況に陥っているか感情論を持ち出して、相手に説得することもしました。
相手方も交渉を早く終わりきちんと離婚成立して次の道を歩みたい意向があったため、これを機に合意書も当方で作成した形で終始有利にすすめることができました。
不貞問題では実際にこちらにも弱点があることもありますが、諦めずに粘り強く交渉することが重要だと思います。

 

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20210922185249j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210922185245j:image