◆ 再スタートにむけて、優しく背中をスタート押します

離婚・男女問題 【心斎橋駅徒歩6分】【キッズスペース完備】慰謝料/婚姻費用/養育費/不貞の慰謝料を請求したい・されたなど、離婚・男女問題の悩みごとは私にお任せください。依頼者様のために、粘り強く相手に立ち向かいます。【初回相談無料】【夜間休日相談可】 野条 健人弁護士の離婚・男女問題分野での強み

 

 

◆ 再スタートに向け、優しく背中を押します ━━━━━━━━━━━━ 経済的な話、お子さんの教育、住む場所のことなど、あなたが離婚する際の心配事は何でしょうか。 ご相談者様の不安が何に基づいているのか、それに対する解決策は何か、弁護士と一緒に具体的に整理していきましょう。 また不貞行為の慰謝料を請求したい方、相手方の夫や妻から慰謝料を請求されてお困りの方からのご相談もお受けしています。 離婚や男女関係にまつわる事案の解決は、人生の再スタートでもあります。 その気持ちを胸に、より良い出発ができるよう弁護士として優しく背中を押します。

 

◆【不貞の慰謝料】した側/された側どちらも対応 ━━━━━━━━━━━━ 夫・妻の不倫相手への慰謝料を請求したい、あるいは、慰謝料を請求された方からのご相談を承っております。 いずれも豊富な実績があります。 不貞の慰謝料請求についてお困りの方は、私にご相談ください。

 

<解決実績> ●慰謝料請求(した側)の実績  相手の不貞相手に150万円を請求し解決 ●慰謝料請求(された側)の実績  500万円→100万円まで減額し解決 不貞による慰謝料請求を行う場合には、「完全成功報酬制」の料金体系も用意しております。 詳しくはご相談時にお尋ねください。

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20210828162238j:plain