◆ 後悔のない解決を目指します。

 

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所広報担当です!

 

かがりび綜合法律事務所の紹介をさせていただきます!またお困りごとありましたら仰ってくださいますようお願いします!

 

◆離婚・男女問題
【初回相談無料】【四ツ橋駅3分・本町駅徒歩5分】【夜間休日相談可】依頼者様のために、粘り強く毅然と相手に立ち向かいます。慰謝料・婚姻費用・養育費・不貞の慰謝料 (請求をしたい・された)等、

 

離婚・男女問題のお悩み、是非ご相談にいらして下さい。
◆かがりび綜合法律事務所の離婚・男女問題分野での強み

◆ 新たな人生のスタートに、そっと背中を押します
━━━━━━━━━━━━
離婚をお考えの方へ。もしあなたが、つらい気持ちを一人で抱えたまま、解決の道を見出だせないでいるようでしたら、一度ご相談にいらしてください。
離婚する際の心配事は何か。経済的な話、お子さんの教育、住む場所のこと・・・ご相談者様の不安が何に基づいているのか、それに対する解決策は何か、弁護士と一緒に、具体的に整理していきましょう。
また、離婚だけでなく、不貞行為の慰謝料を請求したい方、相手方の夫や妻から突然慰謝料を請求されてお困りの方からのご相談もお受けしています。
離婚や男女関係にまつわる事案の解決は、人生の再スタートでもあります。より良い出発のために、ご相談者様の未来を照らす「かがりび」になりたい。その気持ちを胸に、弁護士として、優しく背中を押します。

◆ 敷居は低く、結果は着実に
━━━━━━━━━━━━
弁護士事務所に行く、となると、どうしても敷居が高いと思われるようです。
しかし、行きづらいから、という理由で、本来解決できる問題が解決できないまま放っておかれるのは、大変もったいないことです。
そのために私達は、弁護士とスタッフが一丸となって、ご相談者様にとって来所しやすい事務所、依頼しやすい事務所であるための雰囲気作りに心を配っています。そのためなのか、ご相談にいらっしゃった方にはよく、「説明がわかりやすい」「思ったより緊張しなかった」と言っていただけます。
ご相談者様には安心して、今置かれている状況を心置きなくお話いただく。そのうえで、ご依頼いただいた際には粘り強く、徹底して結果にこだわる。ご相談者様により良い未来をお渡しするために、今後も事務所一丸となって努力していきます。ぜひご相談にいらしてください。

◆ 後悔のない解決を目指します
━━━━━━━━━━━━
当事務所では、粘り強い交渉に定評があります。
慰謝料、養育費、財産分与、婚姻費用、親権・・・離婚に際して、決めなければならないことは多岐にわたります。離婚をめぐる条件は、意外と複雑です。
しかし、複雑だからといって「この辺でいいや」と諦めてしまうのはよくありません。後々のトラブルの原因になりますし、何より、依頼者様ご自身に後悔の念が残ってしまっては、せっかくの再スタートが台無しです。
ご依頼いただいた際は、安易に妥結することはしません。依頼者様にとって後悔のない、より良い門出となるよう、サポート致します。焦らずじっくり、一緒に闘っていきましょう。

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231152509j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231152513j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231152504j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231152520j:image