男女問題 弁護士選び その5

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。今回は、男女問題の弁護士選びその5です。

 

前回、このようにお話させていただきました!

 

 

さて、5つのポイントはこのテーマで話していこうと思います。

 

1  話しやすい弁護士さんであること

2  弁護士費用について理解ができること

3  フットワークが軽い弁護士さんであること

4  弁護士の意欲、解決への熱意

5  直感を信じること

 

さて、本日は5 直感を信じること、というテーマです。今回は最終回ですが、最後の最後にスピチュアル的になります!笑

 

 さて、5直感を信じることなのですが、話をしてみていいなっと思うことが、その後合理的な理由なく良くないの評価に変わることはあまりないです。

 

 こればかりは、何ともいいようがないですね笑

 

 一度、かがりび綜合法律事務所までご必要でしたらご相談ください!

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20210103165452j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210103165442j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210103165447j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210103165437j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210103165426j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210103165434j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20210103165430j:image