お客様の声になります!

こんにちは!


かがりび綜合法律事務所広報担当です!
感謝の声を掲載いたします!
引き続き宜しくお願いします!

 


20代 女性
この度はありがとうございました。


初めて相談に伺った時、エレベーター前までお見送りしてくださり


エレベーターの扉が閉まるまで頭を下げておられ


その対応に驚きました。


打ち合わせ時には


わからない事を聞くと、わかるように言葉だけではない説明方法ですごくわかりやすかったです。


相手からの要求に対して、私の気持ちにも寄り添ってくださり、メールでも対応して頂き助かりました。


弁護士ドットコムにて野条先生を知れた事


そして野条先生にお願いして良かったです。


本当にありがとうございました。


相談した出来事
相手の配偶者から高額な慰謝料請求をされましたが半額以下の減額で解決しました。


分野 離婚・男女問題
慰謝料
解決方法 裁判・審判
解決時期 2020年12月