感謝の声^_^

 

 ●先生は、親身になって、私を勇気づけてくださいました。


お電話でご相談させていただいた際も、いきなり案件のことを聞くのではなく、夫との関係や、私の体調を気遣ってくださり、本当に心のある弁護士だと感じました。


何よりも、迅速に対応してくださり、1ヶ月半で解決することができました。本当にありがとうございました。


●弁護士を探す際に、お会いした中で、この先生がいいと強く感じて依頼しました。


親身にお話を聞いていただき、何をゴールにして進めるか、どういうアプローチが効果的なのかなどアドバイスくださり、粘り強く交渉してくださいました。


他の先生は難しいと言っていた取り分も、先生は、相場以上の結果を出してくださいました。


スタッフの方々も親切で、丁寧でした。私は今やっと新しい生活へ踏み出すことができました。本当にありがとうございました。


●弁護士と聞いて不安がありましたが、野条先生は、気さくでわかりやすい説明をしてくださり、不安が払拭できました。


事務所は明るく清潔感があり、完全個室で相談できたので、安心して相談できました。女性のスタッフさんもいるので、女性ならではの配慮を感じました。