【秘密厳守】個室やキッズスペースも完備

かがりび綜合法律事務所が選ばれ続ける理由|解決事例有
【無料】初回面談無料
当事務所では、初回の面談相談は無料です。

 

 

 

 

 


 


直接お会いして、あなたの言葉にできない思いまで汲み取り、信頼関係を築くことを重視しているからです。


ご面談では、あなたが今度どのような形で離婚を進めていくと良いのか、タイミングや、流れ、疑問に感じている点に関して、わかりやすくご説明させていただきます。


費用面に関するご不安も含めてなんでもご相談ください。


まずは、お電話かメールにて、簡単な事情をお伺いしますので、ご希望の面談日時をお伝えください。
 

【秘密厳守】個室やキッズスペースも完備
離婚のお悩みは、周囲に知られたくないという方も多くいらっしゃいます。当事務所では、個室でご相談をお伺いしております。


弁護士の守秘義務に従い、ご面談時やご依頼後に知りえた情報を第三者に開示することは一切ありませんので、どうぞご安心ください。


キッズスペースも完備していますので、「子どもを連れての相談も可能なのか」とご不安な方も、ぜひお子様とご一緒にお越しください。

 


 f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231142316j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231142313j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231142324j:image