かがりび綜合法律事務所のご紹介

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所です!

 

◆かがりび綜合法律事務所のご紹介をさせていただきます!

かがりび綜合法律事務所は、大阪市西区新町にある綜合法律事務所です。

かがりび綜合法律事務所では、ご依頼者様に対して心がけていることは、寄り添ってお話を聞かせていただき、誠実に取り組んでおります。

 

◆内容につきましても、離婚(男女のトラブル)・交通事故・債務整理(借金問題)・労働問題・相続・顧問契約(中小企業法務)などを中心に幅広く取り組ませていただきます。
お一人で悩まず、一度ご不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。

最寄り駅は地下鉄四ツ橋駅、本町駅、心斎橋駅です。

 

 

◆ご依頼者様に対して心がけていることは、寄り添ってお話を聞かせていただくとともに、弁護士が道しるべとなって、ご依頼者様とともに一歩前進させていくことです。
ご依頼者様は皆、様々なお悩みをかかえ、不安な気持ちで弁護士とお話することがほとんどです。

弁護士はご依頼者様の不安を解消し、紛争解決を図るプロフェッショナルと考えています。どのような問題でも真摯に向き合い、ご依頼者様の話を親身に聞くことで、紛争解決の糸口が見えてきます。
このため、まずはご依頼者様の目線でお話を伺い、こちらからわかりやすく説明させて頂くことにより、不安を解消してもらうことを大事にしています。
さらに、プロフェッショナルとしては、ご依頼者様が置かれている状況を十分に把握して、問題解決に向けて正しい方向に導くことが重要だと考えています。

 

 

◆「弁護士とお茶を飲みながら話をしてみる」、それぐらいの気持ちでお越しいただければと思います。

話をすることで頭や心の交通整理もできます。
弁護士費用についても柔軟な対応をしていますので、お気軽にご相談ください。

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20210321112023j:image