【複数弁護士体制により充実したフォローアップ体制の確立】 

 

 こんにちは!

 かがりび綜合法律事務所の広報担当です!

 初めて、このブログを見ていただいている方にむけて、かがりび綜合法律事務所の簡単にご紹介させていただければと思っております。

 何卒宜しくお願いします。

 

◆【男女問題のスペシャリストとして】
 かがりび綜合法律事務所では、主力の業務として、離婚問題や不倫問題をはじめとする男女問題を多く扱っております。ご相談に来ていただき、ありがたいことに多くの方がご依頼頂いております。案件でも非常に多くの案件を扱っております。このため、離婚・不倫問題の件数や対応力については自信があります。男女問題については、精神的なカウンセリングが必要となる事案もございます。このため、弊所では弁護士、スタッフともに相当程度メンタルや話法もはじめ、心やすらぐ対応を心がけております。

 

◆【複数弁護士体制により充実したフォローアップ体制の確立】 
 かがりび綜合法律事務所では、複数弁護士体制により充実したフォローアップ体制を採用しております。弊所では、男女問題以外にも借金問題、相続問題等感情が入る問題が幾つかあります。また、複数の視点を持つことにより事件処理の方針について弁護士間で相談しながら進めております。この点もあり、相談から依頼、終結するまでに沢山多くの感謝の声や口コミを頂いております。代表弁護士野条健人のページやグーグルでの口コミもその一つの表れだと思います。

 

◆【メッセージ】
 このページをご覧頂いている方の多くは、悩ましい問題で心が疲れ切ってしまい、つらい気持ちでいらっしゃるのではないでしょうか。かがりび綜合法律事務所では、未来に向かって少しでも前進する、弁護士が一つ前に立って依頼者の方の悩みに共感し、問題を解決していく事務所であります。
 依頼者様からの親しみを持たれ、常に優しさや温かみ、感謝の気持ちと謙虚な気持ちを大事にする弁護士を目指し、日々研鑽を積んでおります。法律問題の悩みが少しでも払拭できる、そんな明日が迎えられるよう、解決までしっかり寄り添ってサポート致します。独りで抱えずに、ご相談ください。

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20210401205337j:image