夫側からの離婚対応案件ー妻の不当な要求に応じず協議離婚で早期解決ー

 

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所です。事例紹介いたします。

お困り方はかがりび綜合法律事務所までご相談ください。宜しくお願いします。

 

 

夫側からの離婚対応案件ー妻の不当な要求に応じず協議離婚で早期解決ー
依頼者:50代 男性
【ご相談内容】
ご相談者様は、妻が突然別居して弁護士を立ててきて困っている状態から電話相談がありました。休日ということもありましたが、急ぎで対応してお話を聞かせて頂く必要があると判断して迅速に対応させて頂きました。その後、依頼を受けて対応しました。

【結果】
どうやら妻側が言っている内容は誇張した内容ばかりで証拠もなかったため、それらには応じませんでした。毅然とした対応した上で依頼者様が納得する合意案で合意することができました。

【コメント】
法律相談というとどうしても敷居が高く感じられるかもしれませんが、本当に気軽に無料相談を利用してください。おそらくこのページをご覧になられている方のなかにも、「今の状態がいやだな」とか「どうしよう」とかストレスを感じている状況の方がいると思います。
そのような状況から少しでも離れるように心の交通整理をなされることをおすすめします。相談の中に愚痴が入っても何ら問題ないです。ゆっくり話をしてみて次どうするか、を一緒に考えていけたらと思っております。

f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231154430j:imagef:id:kagaribi-kotsujiko:20201231154442j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231154449j:image