一度離婚相談してみませんか?

こんにちは!

 


かがりび綜合法律事務所の弁護士井上です!

 

 

離婚や夫婦間の問題は、誰かに相談しても理解してもらえないケースも多く、よりつらい気持ちになってしまうことがあります。
 

「そう言われても…弁護士への相談は敷居が高い」
「こんなこと相談していいかわからない…」
「費用が心配…」といった気持ちもあるかもしれません。

ご安心ください。『かがりび綜合法律事務所』は、親身にお話をおうかがいし、あなたにとって、負担や後悔の少ない解決を一緒に目指します。


もし「相手と会いたくない」といったご希望があれば、私が相手と交渉し、あなたの気持ちを代弁します。
 

【離婚を決意された方へ】こんなお悩みはありませんか?

離婚をしたいけど…
 

離婚後の生活が不安なので財産分与をしてほしい
相手から不倫慰謝料を支払ってもらいたい
離婚条件で揉めている
相手のDV・モラハラが嫌なので、会わずに安全に離婚したい など

当事務所は、男性・女性からのご相談問わず、これまでさまざまなご相談の解決に取り組んで参りました。


親身・誠実な対応はもちろん、相手との交渉にも自信があります。小さなことでも構いません。話すことで道が開けることもあります。


「離婚を決意したけど、どうすればよいかわからない」そんな方は、お気軽にご相談ください。

 

 

f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231115253j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231115301j:image
f:id:kagaribi-kotsujiko:20201231115257j:image