かがりび綜合法律事務所男女問題ノートの開設★

 

こんにちは!

 

かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。

 

かがりび綜合法律事務所では、これまで数多くの離婚問題、不倫慰謝料問題(慰謝料請求する、請求される側)の案件を取り扱ってきました!弁護士に依頼しようと考えている方、かがりび綜合法律事務所のことをたくさん知りたいという方、単に男女問題を解決したいために有益な情報を知りたいという方、幅広くこのブログを見ていただき、問題解決に向けて、有益な情報を手に取ってもらいたいと思い、ブログ開設をしました!

 

かがりび綜合法律事務所の弁護士、広報担当から発信することになりますが、代表弁護士の野条もときには発信していきたいと思います!

 

皆さまどうぞよろしくお願いします!

 f:id:kagaribi-kotsujiko:20201229214210j:image