2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

婚姻費用及び養育費における大学進学費用

こんにちは! かがりび総合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は、婚姻費用及び養育費における大学進学費用、についてです! 大学進学費用は、①大学進学費用を負担する合理的理由、②その負担割合をどうするか、という議論に分かれます。①については、私…

◆ 充実した体制であなたをサポートします

◆ 充実した体制であなたをサポートします━━━━━━━━━━━━依頼者様の不安を少しでも解消するために、かがりび綜合法律事務所では以下の体制でサポートします。安心してご相談ください。 ◇初回相談無料今置かれている状況、ご心配なこと、心置きなくお話ください…

◆私の強み「認定心理士の資格がある弁護士」

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です。本日は井上めぐみ弁護士のご紹介をさせていただきます!何卒宜しくお願いします! ◆私の強み「認定心理士の資格がある弁護士」━━━━━━━━━━━━━━━━━法律的な知見があることは前提で、弁護士として依頼者の方…

解決金600万円 モラハラ夫との離婚案件 調停解決

解決金600万円 モラハラ夫との離婚案件 調停解決 相談内容依頼者さんは、長年夫さんからのモラルハラスメントに悩まされていました。夫さんに浮気疑惑がある状況において、我慢の限界が来て別居段階から相談がありました。弁護士が寄り添っていく必要が高く…