2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面会交流について

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 面会交流について悩まれている方は実は多いのです。面会交流のルールは守らなければならないことから、ルール作りはだからこそ慎重になければならないですね!面会交流の作戦は結構深いんです...…

男女問題 弁護士選び その5

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。今回は、男女問題の弁護士選びその5です。 前回、このようにお話させていただきました! さて、5つのポイントはこのテーマで話していこうと思います。 1 話しやすい弁護士さんであること 2 弁護士…

かがりび綜合法律事務所の自己紹介

◆高評価口コミ・感謝の声多数◆【夜間・土日祝日でも相談可】【初回法律相談料は無料】【簡易電話相談可】【四ツ橋駅徒歩3分・本町駅心斎橋駅徒歩6分】お悩みごとと誠実に向き合います。まずはご相談ください!◆高評価口コミ・感謝の声多数◆「感謝の声」を…

明確な離婚理由がないが離婚ができた事例

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です^_^ 1相談前について 依頼者さんは30代女性ですが、相手方から仕事が遅くなり夫婦関係が上手くいっていませんでした。明確な離婚理由もないことから他の法律事務所で相談したものの、明確な理由がないことを理由に受…

感謝の声になります!

★感謝の声 不貞による慰謝料請求事件 50代男性 裁判になりましたが、先生に依頼して良かったです。はじめに相手方が不倫を否定してきたときは悔しかったですが、先生が最後まで闘いましょうって言葉に救われました。 とことん裁判でも主張してくれたので見…

勝手に離婚届を出されてしまわないために

こんにちは! かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です! 離婚問題をよく取り扱っていると、勝手に離婚届を出されてしまったんです、という声に出会うことがあります。本当に嘆かわしい問題ですよね。。 離婚届は、勝手に出された場合でも、本人の署名押…

不貞慰謝料125万円&接触禁止&求償権放棄

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です! 本日は解決事例の紹介をいたします。 ☆不貞慰謝料125万円&接触禁止&求償権放棄 依頼者さんは夫のラインを見て明らかに不貞を行っているようでした。中にはお泊まりや夫の金銭管理まで行っているようであり、依頼…

感謝の声を紹介いたします!

こんにちは! かがりび綜合法律事務所広報担当です! お客様の声を紹介いたします!引き続き皆さまから愛される、ここにきて相談、依頼して良かったと思われる事務所を目指していきたいとおもいます!

感謝の声になります!

★感謝の声 離婚事件 50代女性 本当に離婚できました!それが何よりの喜びです。先生には本当にご迷惑をおかけしました。ずっとカウンセリングみたいな感じでしたもんね。 相手も本当にややこしい人だったと思いますが、解決金までもらえるとは思ってもなか…