2021-01-16から1日間の記事一覧

◆貞操権侵害で慰謝料慰謝料を請求された事案 無事に解決金を抑えて集結 家族にはばれずに終了

こんにちは!かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です。 本日は、◆貞操権侵害で慰謝料慰謝料を請求された事案 無事に解決金を抑えて集結 家族にはばれずに終了の事案です。 貞操権侵害については以前お話させていただきましたが、今回は貞操権侵害による…

離婚した決意した方へのメッセージ(^^)

こんにちは! かがりび綜合法律事務所の代表弁護士の野条です! 離婚問題には色々な決断と勇気が必要だと思います。かがりび綜合法律事務所ではその心の支えになれるようバックアップします。何卒宜しくお願いします! ◆ 離婚・男女問題━━━━━━━━━━━━ 離婚を…

感謝の声になります!

★感謝の声 離婚事件 50代女性 先生のメンタルまでケアしてくれるところはホッとします。根強い人気は人間らしいところ。弁護士先生も人ですから合う合わないはあるかと思いますが、この先生だと私は直感で思いました。解決にまで導いていただきありがとうご…

夫側からの離婚対応案件ー妻の不当な要求に応じず協議離婚で早期解決ー

こんにちは! かがりび綜合法律事務所です。事例紹介いたします。 お困り方はかがりび綜合法律事務所までご相談ください。宜しくお願いします。 夫側からの離婚対応案件ー妻の不当な要求に応じず協議離婚で早期解決ー依頼者:50代 男性【ご相談内容】ご相談…